20171228

ミツメのエスパー超よいです。イントロからドキドキする感じ。「テレパシー、目と目で通じ合えたなら」すごい。

ミツメ - エスパー - YouTube

 

今年も年の瀬、クリスマスなんかふわふわした感じで終わり、なんかあっけないなってつくづく思う。あの子の思わせぶりな態度、どーなんだ、もう分からん。

ずーっと昔から本当に好きな女の子への「マジでいける」の判断が苦手。好きでもない子のことは客観的に見れるが、これが盲目ってやつなんだろうなあ。

 

日々続く忘年会に、行きたいライブ全てを奪われるのは、寂しいんだけど、忘年会へのウキウキ感はやっぱり良い。思い出野郎のライブもEMCもビデオテープもみれなかったけど、それでも友人、先輩との酒、肉、バカ話は最高です。

 

今年は悩みが尽きない一年だったけど、結局最後も悩んでる。あの子との初詣どーなるんだ、明日の展開に期待です。

年賀状が途中だけど、この夜は高校の時呼んだ、恒川光太郎さんの「雷の季節の終わりに」を読み直そう。すいませんこれ気づいたら図書室から借りたまま卒業してました。