20171126

久しぶりに始めます。

昨日は卒業して最初の埼玉大学むつめ祭。サークルの後輩に会うとあの頃の感覚に戻ることができる。

お目当てはthreetoneという学生主催のライブ、なんとenjoymusicclub、カネコアヤノ、ミツメという出演陣。これは行かなきゃやべ〜〜と思った。まさか自分の大学でみれるとは…

 

16時、自分の中で今一番ホットな話題こと、あの子と一緒に入場、それだけでとんでもないがココナッツディスク吉祥寺の矢島さんのDJで最初からアガりました。

EMCは何度見てもやっぱりめちゃくちゃキュート。見るたび見るたびハッピーにしてくれます、そんな夜、ナイトランデブーと自分的最高の夜の歌が聴けて、その歌で体を揺らすあの子を隣で見て、不思議な感覚。いつかはライブ中のBIGLOVEで伝えられたら最高。

カネコアヤノは初めて。あのパワフルな歌声になんか色々もってかれました、感情の緩急めちゃくちゃ上手くないですか?たった40分だったのに、一本映画観た感覚でした。

ミツメ、カッコいいな。ほんとに。カッコいい。サークルでバンド組んだし、大学時代に想いを馳せて2、3、4曲やっていきますとのことで昔の曲中心でした。あこがれ、タイムマシン良かったなあ、、

新曲のエスパー、すんごいです。